

運を使い果たした気分です・w・

神秘コンバ3


































(一。一;;)エッ?























売る予定です!

さぁ次の話題・x・


ユリが、ついに赤ノースになりました!


βユリっ子β2

特に強くなったわけでは、ありませんが^^;
気分的にすごくうれしいです(=^0^=)v



しかし26日から学校が始まりました・・・・orz

そちらのほうもがんばって行きたいと思います!(T_T) ウルウル


あらゆる気絶耐性で昏倒は、防げるか気になっています!><

モルコスで・・・

↓こんなシェルが・・・・


神秘コンバ2












(*・ω・)ン?















結構よさそうな神秘コンバが来ました・w・

でも現状では、神秘90弓服なんて物もっていません!><
賭けで神秘になったら最高なんですけど賭け運0なので・・・^p^

しかし売る予定も今は、ありません(*^-^*)

できれば神秘90弓服を買いたいけど簡単には、いかないし何よりそんなにお金がありません!
気楽にお金貯めて行きたいと思います゜*。(*´Д`)。*°



で!!
↓ついでに露天で買ったシェルも乗せたいと思います・w・



神秘コンバ1



かなりいいものだと思います!

しかしまた問題が・・・
神秘90弓が・・・・(^ω^#)


まだまだすることがいっぱいありますねー♪


ぁ・・そういえば赤ノースが近いので更新近いと思います!

眠いので今日は、これで♪


ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

8月になったということで・・・

対人でよく使うレインを強化してみました!
レイ+10挑戦です( ̄Д)=3

結果



失敗・失敗・成功・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


20100801-0-βユリっ子β




まさか成功するなんて思ってなかったのでss取るのちょっと遅れました!




調子に乗って+11挑戦^p^

見事に燃えますた・w・


最近は、所持金が20Mをきらない程度にレイ+11に挑戦していますが
燃えてばっかりです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あとファストベースのレイク足 5合か6合も作らないといけません;w;

いっぱいすることがあります・・・





最終目標は、ファストベースのヴォルカ足6合なんですが・・・!


今は、火抵抗3%のファストしかないので(T-T )( T-T) ウルウル

逃げ切りたいときに即倒されますw



で抵抗を作るお金を手に入れるために21:00の突発後の団長に行きたいんですが
団長の窓が出ない→FCで対人するしかない→オーラなくてモルコスきて涙目


こんな感じですね^^;


FCで対人する を 金策にするのもいいんですけどこの時間帯ってどこも空いてないと思うので何もできなくなるっていうw

悪魔側ばかりに友達がいるので やっぱ戦いづらいっていうのは、ありますね・x・
ぁ・・FCで思い出しましたけど

中央でスクーター使う人よくいますけど・・・私は、スクーターを対人で使うのが好きではないのでスクーターに乗ってる人見ると積極的にフリーズをかけに行ってますl∀・))))サッ



穏やかなFCの時は、の~んびりmobでも狩ってるかな?

まーFCのことを言い出したらきりがないのでやめておきます。


長くなったのでここらへんで\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

ぁ・・FCで会ったら気軽に耳ください


PT待ってます!・・・ではー

更新だるくてサボってました・・・・(^ω^)


最近、金策として「シェインラ・ダンジョン」の1階で羽を集めて露天で売ってます


なんと!

1時間で天使の羽が30枚も・・・!


20100726-0-βユリっ子β




ぁ・・メインクエのこと気にしたらダメです;w;

ウマーって思いますた・w・
1時間で950kくらいですからねー・・・


もう日課になっています・x・


しかし
シェインラで羽集めには、問題が・・・orz


それは・・・・

































眠い・だるい・肩がこる・・・・(ぇ


我慢して狩ってると結構いいものですお^p^


最近、wkの2枚目取らないと・・って思い始めましたっ!

ついに!

20100721-9-βユリっ子β




俳人と思ったら負けです^p^

アンセロ買うために毎日、羽集めもしたりしました


とりあえず第一目標は、達成です・w・
次は、赤ノースorレイン+11・・・・








最近、夏バテぎみです!







