スポンサーサイト


いろいろ~♪


まず明日から金曜日まで修学旅行です!


修学旅行の楽しみって言ったらホテルですよねっ

なのでまったくインできません^^;


さて続きは、ノスの話!

いきなりですが・・・神秘90弓買いました(・∀・)ニヤニヤ


でもつけるシェルもなければ装備保護もないのでいまだに古代弓使ってるんですが(;´∀`)

つけたいと思っているシェルもなかなかでなさそうですし
まだまだ神秘弓つけるの先になると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


現状+6でとまっています。
でも強化する予定もまったくありません!


次~
名声ランキングにランクインしました( ^ω^ )

って言っても修学旅行中に抜かれるかもしれませんが・・・orz


結構目標にしていたのでこれは、うれしいことです( ^∀^)


まだまだやることがいっぱいありすぎて金策しないとすぐに金欠に( ;∀;)



では、また♪
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気をつけて行ってきてね!(`・ω・´*)



名声ランクインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

戻ってきたら俺の名声上げ手伝ってねっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
