

久しぶりの更新ですー♪

まず神秘90弓服が+5でとまっていたので装備保護を募集していました・w・
で・・今日やっと買えたので強化してみました!



ちなみに5個買えました



目標は、+7・・・。





+6挑戦
1回目ー失敗^p^
2回目ー失敗・・・。
3回目ー成功



装備保護は、@2個・・・w





+7挑戦
1回目ー失敗



もう無理かなーっと思って2回目の強化



20100915-0-βユリっ子β















w( ̄△ ̄;)



ということで神秘90弓服は、無事に+7になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最近、ファミチャが活発で楽しいです!
リンクは、カオスさん・ゆきっこさんが追加されました!



最後に↓何があった?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

20100903-0-βユリっ子β

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりっこか!!!!
こんなことまでやってんのかースゲー

No title

 >ぷー

気づかなかったのね・w・
