

モルコスで・・・

↓こんなシェルが・・・・


神秘コンバ2












(*・ω・)ン?















結構よさそうな神秘コンバが来ました・w・

でも現状では、神秘90弓服なんて物もっていません!><
賭けで神秘になったら最高なんですけど賭け運0なので・・・^p^

しかし売る予定も今は、ありません(*^-^*)

できれば神秘90弓服を買いたいけど簡単には、いかないし何よりそんなにお金がありません!
気楽にお金貯めて行きたいと思います゜*。(*´Д`)。*°



で!!
↓ついでに露天で買ったシェルも乗せたいと思います・w・



神秘コンバ1



かなりいいものだと思います!

しかしまた問題が・・・
神秘90弓が・・・・(^ω^#)


まだまだすることがいっぱいありますねー♪


ぁ・・そういえば赤ノースが近いので更新近いと思います!

眠いので今日は、これで♪


ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器シェルは中断無効がないからポイッ
魔のシェル探し きつすぎるwww

防具はちょうダ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──イ!!!!

まったく…運のいい子だ…(つд∩)
おめでとー(/・ω・)/

No title

神秘(ry
