

更新だるくてサボってました・・・・(^ω^)


最近、金策として「シェインラ・ダンジョン」の1階で羽を集めて露天で売ってます


なんと!

1時間で天使の羽が30枚も・・・!


20100726-0-βユリっ子β




ぁ・・メインクエのこと気にしたらダメです;w;

ウマーって思いますた・w・
1時間で950kくらいですからねー・・・


もう日課になっています・x・


しかし
シェインラで羽集めには、問題が・・・orz


それは・・・・

































眠い・だるい・肩がこる・・・・(ぇ


我慢して狩ってると結構いいものですお^p^


最近、wkの2枚目取らないと・・って思い始めましたっ!


ついに!

20100721-9-βユリっ子β




俳人と思ったら負けです^p^

アンセロ買うために毎日、羽集めもしたりしました


とりあえず第一目標は、達成です・w・
次は、赤ノースorレイン+11・・・・








最近、夏バテぎみです!







90Lvを目指して・・・!

一応、戦闘Lvが50%を超えました
でも・・・結局アンセロは、5個くらいしか使えていないという><

この調子で行くと7月27日くらいに90Lvになります


8月に入る前に90になる予定だったのでとりあえずは、目標達成です!(仮
まだサブ武器ありませんが・・・^p^

最近、露天で売ってるところ見ないですからねー><


羽強化は、とりあえず90になってからしようと思うのでもうちょっと我慢ですね
『レイ』しか強化する気ありませんが


まぁー楽しみです




学校では・・・!
のんびり・だらーり過ごしてて第2回目の考査がいろいろな意味で終わりましたとさっ

夏休み補習で学校に行くことにならないことを祈りs・・・w

夏バテか最近、疲れ気味です・w・

睡魔が半端ない


KIAIでがんばっています

デストがカンストしました!

題名通りデストがカンストしました♪


20100706-1-βユリっ子β



これでwk・レインジャー・デストがカンストしたことになります・w・


でもデストは、狩りでしか使わないので超うれしいって分けではありません(何
@は、アサだけカンストしていないのですが・・・

最近アサにはまってFCでもちょこちょこ使ったりしてます


話は、変わりますが・・
今、90装備を作っているんですが『サブ武器』・『防具』につけるシェルがなくて困っています><

とりあえず強化しよう!・・・っと思っているんですが装備保護は、高くなってきていますね。
基本的に課金しない主義なので金銭的に辛い面もあります


現在、本気で赤ノース目指しています
まーまだ名声2Mもいってないですが・・・^p^


まとまらなかったけど・・・終わり!!





