

弓のLvが・・・!

89Lvになりましたーー♪



20100625-1-βユリっ子β









しかし・・・・・


















画像では、スペシャリストのレベルが上がりましたと・・・orz
戦闘Lvと職業Lvが一緒にあがってしまったのです><

ss撮ったときは、ショックでした・・・w

しかしまだ90の時があります!
90Lvの時は、職業Lvに注意して撮りたいです


88→89は、ファミを抜けたりデスでもアンセロをあまり使わなかったのでとても時間がかかった気がします。
89→90は、アンセロをちょっとでも多く使って90Lvになりたいと思います!



最近、あまり寝付けてないので寝れるようにしたいのが今、一番の願望ですが・・w

リンク!

今回は、ファミメンの「フラs」・仲良しの「みら」・リンク数がすごい「ほろさん」とリンクを結びました♪

フラさんは、面白い人で私と同じ寝落ちが多い人です(ぇ
でもわからないことがあったら教えてくれたりしてとても感謝しています・w・

みらは、陣地が敵同士になって今でも、よく話します♪
私が思うにとても優しくて運のいい人だと思います!

ほろさんは、いろいろな方とリンクを結んでいてすごいなーって思います・x・
私も見習いたいくらいです><


まだまだリンク募集しているので仲良くしてくださる方いましたら
よろしくお願いしますー♪

祝!初日記♪

初日記です・w・

リア友に進められて入りました!
でも当時、私のパソコンは、ノートパソコンでマップ移動に数分かかるパソコンでした><
なので時空など画面が変わったら死んでる・・・・・・・なんてこともしばしば

バイトをして買った今のパソコンは、↑のことなんて無くスムーズで動いたときは、感動しました\(^▽^)/


・ノスの話
最初は、魔だったんですけど途中で弓に変えました><
で・・その弓は、今88Lvでもうすぐ90Lvです♪(デスで寝落ちの常習犯なんて言えない)

90LvになったらFCが楽しくなりそうです!

これからは、ノスで思ったとこや嬉しかったとこを書いていきたいと思います。


よろしくお願いしますー♪
